メッセージ

ときは令和になりました。放置したサイトでも、アクセスしてくださってありがとう。そして期待を裏切り続けてごめんなさい。

そしてついにあの方も鬼籍に入られました。そう、モ〇キー・パンチ氏です。
1980年代には脂のノリノリだったのでしょうね。良くも悪くも氏の作風とは違う、世界名作劇場みたいな題材を料理してくれましたとも。でも、他の子供向け三銃士ものとは一味違う、ちょい悪な、ケレン味のあるストーリーに仕上げてくれましたと。その後三谷人形劇を途中でギブアップした私は、あーそうだ。三銃士にはやっぱりエスプリ、というか粋さが必須なんだと思いました。
とりあえず生存確認まで



2019年9月26日

WEB拍手

photo by flickr nedoja mladojenovic

inserted by FC2 system inserted by FC2 system